2009年07月02日

一鶴

お約束の一鶴にて、工事業者の浮ちゃんとコーディネーターのしなこさんと「ご苦労様会」。

めしめし 224.jpg

えっと、あとで必ず腹痛に襲われます。が、定期的に欲しくなりますねん。お疲れ様でした!
posted by うっちゃん at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

6月29日ボンジュールビル

ボンジュールビル、6月27日に引き渡しが完了しました。
関係者の皆さん、本当に有難うございました。

工事はいつも、最後の数日でガンガン仕上がっていきますが、今回も最後が。。。。すごかった。
残念ながら、出張と重なったため、最後を写真に収めることができませんでした。

中央町ビル 81209.jpg

近日中に実績としてUPしますね。

(浮ちゃんの希望により、一鶴にて打ち上げします。あっ、これまた業務連絡でした。)
posted by うっちゃん at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

6月24日ボンジュールビル

013.jpg

建物のファサード部分が仕上げられていました。

      011.jpg

ずずずいっ〜と離れて撮影してみました。

021.jpg

玄関の上り框、小さな小さなタイル主張してます。これええやん。
お引き渡しまであと数日を残すのみとなりました。
posted by うっちゃん at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

